So-net無料ブログ作成
検索選択

千紗の正面図出来ました + バンリのことで30の質問 [設定:Dolly Shadow]

「ねぇ、こないだ描いてもらった千紗だけど…… 正面から見たら、前髪ってどうなってるの?」
「え? ああ…… さぁ」
「……………」
「……………」
「………さぁ!?」

HARUコミ後打ち上げの席にて、ミズリと相方の会話

  
■ 今日はHARUコミに行ってきまして、ひさしぶりに相方と直に会ってきました。
その時にあった会話が、上記のもの。
……さぁって、おま…… 全然考えてなかったんですか;
それで、じゃあとりあえず描いて考えようということになって…… 一枚、千紗の正面図を描いてもらっちゃいました♪

千紗正面図
イラスト原画/相方桜井嬢】

こんな感じらしいです^^
……って、千紗さんネクタイしてなかったの!? それってどこのホスト(げふんげふん)
バンリと一緒にいる時は、きっと取っちゃうんです。二人の時は仕事を持ち込みたくない人だから。
あと、頭の上にぴょりんと出てる毛は、アホ毛と認定されました^^
そして、もうひとつあった衝撃的な会話。

「最近、タレ目スキルを身につけたんだ」(描きながら)
「へー……… 千紗ってタレ目だったの!?」

あああ、前に描いてもらったのよーく見ると、確かにちょっとタレ目だ……
切れ長かと思ってました。間違い間違い。
でも、そんな…… 長髪でタレ目気味の攻めなんて…… 千紗の変態度とS度がうなぎ登りで上がってしまうじゃないですか^^ けしからん、もっとや(強制終了)
あ、あと、バンリのイラストも一緒に一枚もらって来ました。バンリの方は、次回UPしますね。小話の続きも!
 
 

 
 
■ せっかくなので、前からやってみたかった質問など。
看板息子に30の質問を配布されているサイト様で、「僕に君についての30の質問」というのが配布されてるんですよ。それがずっと気になってたんです。
指定のキャラが相手のキャラについて語るっていうものなので、正面図が判明した記念に、千紗にバンリのことを語ってもらっちゃいます^^
この質問、なかなか面白いですよ。ソネブロ内で流行ったらいいなぁ。
 
 
 
*僕に君について30の質問 → 千紗にバンリについて30の質問

1.あなたのお名前・性別・年齢・種類を教えて下さい。
「名前は、千紗と呼んでくれればいい。見ての通り男だ。歳は28。種族はイッカクフェレルだが、残念ながら純血じゃない。ムシチョウとの混血だ」
 
2.相手のお名前・性別・年齢・種類を教えて下さい。
「アイツは、バンリ。女顔だが、れっきとした男だ。歳は俺と同じで28。種族はラヴォクスだ」

3.この質問に【バンリ】を選んだ理由を教えて下さい。
「理由か…… 俺が語るとしたら、バンリのこと以外ないだろう。他のヤツのことを語ったって、面白くもない」

4.あなたは【バンリ】をどう呼んでいますか?
「普通に、バンリだが。それ以外で呼んだことはないな」

5.【バンリ】にはどう呼ばれていますか?
「『千紗さん』だな。
……昔は『チサ』だったが…… きっと、無理して呼んでいたんだろう。あの頃の俺は、バンリと対等だと思い込んでいたからな」

6.出会いを教えて下さい。
「……あれは、8歳くらいだったか。親父に連れて来られた役員会を抜け出した俺が、迷子になって建物内をうろついてた時だったな。
どうせ誰かが見つけてくれるだろうと思って、丁度あった待合室みたいなところで休むことにしたんだが…… そこには、先客がいてね。それが、バンリだった。
あいつは父親の忘れ物を届けに来て、待たされているところだったらしい。小さな身体で、不安そうにソファーに腰掛けてて…… 俺が近づいて行くと、怯えたような目で俺を見た。
……それが、出会いだな」

7.【バンリ】の第一印象はどうでしたか?
「そうだな、何て言うか…… 小動物が隅っこで震えてるみたいな、そんな感じに見えたな。
重役の息子でちやほやされ、怖い物知らずだった俺には、何をそんなに不安そうにしているのかがまず理解出来なかった。
俺が、アイツに興味を持った最初は…… まぁ、そういうことかもしれない」

8.【バンリ】との付き合いはどれくらいですか?
また、あなたにとってどんな存在ですか?
「その時からの付き合いだから、もう20年になるのか。10年近く疎遠になった時期もあったからな。あまりそんな実感もないが。
俺にとって、バンリは…… そうだな……
アイツは、俺のものだ。誰にも渡す気はないし、手放してやる気もない」

9.【バンリ】はどんな性格ですか?
また、それについてどう思いますか?
「アイツは、本当に大人しいヤツだよ。馬鹿みたいに真面目だし、従順で、健気で、一途だ。まぁ、少し頑固なところもあるがな。
アイツのそういうところは、嫌いじゃない。いじらしいと思うし、俺もそれに応えて、大事にしてやりたいと思う。
だが、時々…… 妙に苛々させられるのは、どうしてなんだろうな」

10.【バンリ】はどんな容姿ですか?
また、それについてどう思いますか?
「バンリは地味で童顔だが、まぁそこそこ整ってるし、見た目は悪くないと思うね。女顔なのも、俺は嫌いじゃない。
髪は濃い灰色で、少し跳ね気味の癖っ毛だ。だが、触り心地はさらさらしてて悪くない。その日の気分で前髪を変えてみたり、そういう洒落っ気も持ってるしな。
背は、俺より少し低いくらいか。体格は華奢だ。特に、あの細い肩が…… 時々、心配になるくらいだ」

11.ずばり!【バンリ】についてどう思っていますか?
「さっきも言っただろう…… アイツは、俺のものだ。俺は、自分のものは大事にする主義でね」

12.【バンリ】の種類についてどう思っていますか?
「アイツはラヴォクスなのを恥ずかしがってるみたいだが、俺は嫌いじゃないね。むしろ、可愛くて良いと思う。
あの耳も、ふわっとした尻尾も…… あの、ショコラみたいな甘い匂いも…… 俺は、好きだな」

13.上下関係はありますか?
また、レベルはどちらが高いですか?
「上下関係を決めるなら、俺が上だ。まぁ、普段はそんなことにはこだわらないがね。
レベルか…… それは、どうしたってバンリの方が上だ。戦闘の専門家には、さすがに敵わない」

14.あなたは【バンリ】にどう思われていますか?
「アイツは、俺のことを親友だと思ってるし、同時に主人でもあるし、命の恩人だと思ってる。口に出すことはあまりないが…… アイツの態度を見ていれば、嫌でもわかるさ。
それに、俺が電話をしてやると、嬉しそうな気配がひしひし伝わって来る。どうやら、俺に会えないのは、アイツにとって淋しいことらしいな。
……ああ。悪くない」

15.【バンリ】にどう思われていたいですか?
「今のままで、構わないと思う。アイツの健気で一途なところは嫌いじゃないし、俺も満足はしている。
ただ…… 何か、足りないような…… 余分なような…… そんな気も、する」

16.【バンリ】とはどういう会話をしますか?
「色々なことを話すさ。仕事の話もするし、映画のことや、他愛もない世間話まで、色々だ。バンリの甘い物話に付き合ってやることもある。アイツは、自分の興味のある分野になると、意外と饒舌になるんだ」

17.【バンリ】の好きなところは?
「大人しくて、健気なところか。それに、ただ良い子ぶってるだけじゃなくて、たまには俺にビシッと突っ込んで来る時もあるしな。ただのイエスマンじゃないのも、安心出来る」

18.【バンリ】の嫌いなところは?
「嫌いなところ、か…… 上手くは言えないんだが…… 何かこう、時々イラッとさせられることがある。
どうしてなのか、俺にもよくわからないんだが……」

19.【バンリ】のスゴイところを教えて下さい
「アイツのスゴイところね…… だったら、アイツに甘い物を食わせてみればいい。幸せそうな顔して、いくらでもぺろりと平らげるから。アイツの別腹の容量がどれくらいなのか、本気で調べてみたいところだ。
それと、女装だな。仕事で仕方なく覚えた変装技術らしいが、アイツの女装は完璧だ。背は高いが体格も華奢だし、あの従順そうな気配もあるし…… 騙される男は、多いんじゃないのか」

20.【バンリ】の弱点を知っていますか?
「ふふっ、弱点ね…… アイツは、耳が弱い。あと、首筋とか…… おっと、これ以上は内緒だ」

21.【バンリ】の癖(クセ)は何ですか?
「たまに、自分で自分を押さえつけるような仕草をしてることがあるな。あんな仕草をするようになったのは、いつからだか」

22.【バンリ】の教えてくれないけど知りたいことはありますか?
エージェント時代、アイツがどんなことをさせられていたのか…… アイツはなかなか言おうとしないが、知っておきたいような気もしている。
まぁ、聞く気にもなれないがな。どうせ、ろくでもないことだろうから。
……ああ、もしかしたら誤解されているかもしれないが、色恋沙汰の方の心配じゃないぞ。アイツにそういう経験がないのは、よくわかるからな。……理由は聞かないでくれ」

23.【バンリ】にしてあげたいことは?
「そうだな…… 出来るだけ、一緒にいてやりたいと思う。アイツは、突然今までと違う世界に放り出されたばかりだ。独りでいるのは、不安だろう。
ただ、あまり甘やかすのも良くないと思っている。適度な距離は、必要だ。バンリにも、俺にも」

24.【バンリ】と一緒にしたいことは?
「他愛もないことを話したり、バンリに付き合って甘い物を食ったり、映画を見たり…… そういう、普通のことがしたい。
仕事のことも、立場も忘れて…… ただ、普通に」

25.あなたがケガをしたら【バンリ】はどんな反応をしますか?
「そんなことになろうものなら、バンリは自分を責めて大変だろうな。アイツ、身を挺してでも俺を守るつもりらしいからな……」

26.あなたがお墓になったら【バンリ】はどんな反応をしますか?
「そんなことは、考えたくもないが…… どうだろうな。何となくだが、後を追ってくるような気がする」

27.【バンリ】が嬉しそうにしています。
何があったと思いますか?
「俺が会いに行ってやったからじゃないのか? たまにそうやって俺と会うと、アイツは本当に嬉しそうな顔をするから。
……まぁ…… ただ、何か美味いスイーツでも食ってるだけかもしれないがね」

28.【バンリ】が悲しんでいます。
あなたはどんな態度をとりますか?
「抱きしめてやりたい、が…… アイツは時々、俺すら拒絶するような気配を出すことがある。そうなってしまったら…… どうしようもない、な。ただ、俺はここにいるんだってことを教えて、見守ってやるしかない。
それか…… 無理矢理でも、教え込んでやるか……」

29.これから【バンリ】とどういう関係でいたいですか?
「別に、今のままでも構わないとは思う。
ただ、何か物足りないような、余分なような…… このもやもやした感じが、消えてくれれば……
……どうしたら、いいんだろうな……」

30.最後に一言!
「俺は、あまりバンリの側にばかりも居てやれない。バンリのことをよろしく頼む。
ただ、そう…… 手は出さないでくれ? あれは、俺のものだから」


(c) 2005.2 haneta
質問提供:飛行空域 様
 
 

 
 
■ ククたんのお誕生日には、お祝いをどうもありがとうございました!
ククたんも皆様にお祝いしていただいて、とっても嬉しいだろうと思います。ぴょこぴょこ元気に跳ね回って、わーいわーいってしてますよ^^
それから、ホワイトデーの贈り物企画にもご応募ありがとうございます。嬉しいです。
まだ締切りまであるのですが、一部の贈り物を締め切らせていただきました。応募して頂いた方には、改めてご連絡させていただきます。
ですが、マルチェロお兄様とソアからの贈り物はまだまだご応募受付中です!
もし必要な方いらっしゃいましたら、ぜひ二人に愛の手を……^^
 
 
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 2

シヲヤ

初コメント失礼いたします…!メロではお世話になっています><
千紗さん大好きなので、ミズリさんの相方さんのイラストを拝見してきゅんと胸をときめかせ、質問もうきうきどきどき読ませていただきました///
バンリさんとの関係が私のツボど真ん中で、凄く好きです…!
これからも更新楽しみにしています♪
切れ長のタレ目でおひさま色の長髪…格好良過ぎます…vv
by シヲヤ (2009-03-16 08:00) 

ミズリ

■ シヲヤさん ■
わぁ、コメントありがとうございます!
こちらこそメロでお世話になっております~。最近何だかメロの調子が悪くてなかなかメロシーに行けず……申し訳ないです;;
え、千紗ですか!? わぁぁ、気に入っていただけて嬉しいです。バンリとの関係も、ツボと言っていただけると本当に嬉しい……!(*><*)
切れ長垂れ目で長髪の攻め…… 私もそういうキャラは大好物なので、千紗には自分達の趣味を自重せずに入れてしまいました^^
フェアメル学園の方でも、千紗とバンリが(主にバンリがでしょうか)がシヲヤさんのお子様達にお世話になるかと思いますが…… どうぞよろしくお願い致しますー。
by ミズリ (2009-04-03 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。