So-net無料ブログ作成

新ブログにお引越します。

■ 突然ですが、同じソネブロ内に新ブログを立ち上げましたので、そちらにお引越することにしました^^
新ブログ名は 「Dolly Shadow」 です。
タイトル通り、バンリ達が中心のブログになります。が、ククたんたちも一緒に愛でていきますよ。
こちらは更新は停止しますが、ブログ自体はそのまま残しておきます。
読者登録して下さった皆様、どうもありがとうございました!
これからは新ブログの方を更新していきますので、よろしければそちらの方を登録し直してやって下さいませ^^
新ブログでも、どうぞよろしくお願いします!
 
 
新ブログ 「Dolly Shadow」 へ
 
  
■ お引越をすることにしたのはですね、前の旧ブログは2年くらい続けていたので、過去ログの量が大変なことになってしまったのです;
それに、だいぶ古い記事とか文章が溜まって来てしまいましたしね。
少し整理したいなーと思いつつ、かと言ってせっかく書いてきた記録を消すのもなんだかもったいなくて……
なので、心機一転、新ブログにお引越することにしたのでした。
バンリ達中心ブログになるしちょっと大人っぽいデザインがいいなーと思って、慣れないスタイルシートとにらめっこしたりしましたが、久しぶりにちょっと楽しかったです^^
向こうでもククたんファミリーは活躍しますが、原点に立ち返って、またククたんとマルチェロお兄様中心で行こうと思ってます。
やっぱり、ミズリにとっても最愛の二人^^
改めて、こちらのブログでは本当にお世話になりました。新ブログでもよろしくお願いします!
 
 

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。