So-net無料ブログ作成
雑記:ファミリーの日々 ブログトップ
前の3件 | -

エルパパが思いの丈を歌います!(cv.我が家のカイト兄さん) [雑記:ファミリーの日々]

■ ふと昨日思い立って、我が家のカイト兄さんにエルパパっぽい歌を歌っていただくことにしました(突然)
かの有名な「メルト」で、エルパパバージョンの替え歌を思いついちゃったんですよ……^^;(1番だけですけど)
カイト兄さん、エルパパときっと年代同じくらいだもの。行ける行ける!
というわけで、今日が仕事お休みの日だったのを良いことに、さっそく作業開始。
メルトを何度か聞き直して、覚えたメロディをDominoにぽちぽち。そして、カイト兄さんにそれをバトンタッチです。
わーん、このメロディ歌わせるの難しいー;;;
完全手探り状態で、とにかく調教調教。頑張れ兄さん! さぁ歌え! 歌うんだ!(笑)
と、そうやって四苦八苦して…… まぁ、何とかお茶を濁せたらいいな~という感じに出来ました。
では、よろしければお聞き下さいー。
 

エルパパ(カイト兄さん)がメルトの替え歌を歌います


nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - 雑記:ファミリーの日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。