So-net無料ブログ作成
検索選択
小説:エルパパの話 ブログトップ
前の3件 | -

ソアの父、エルパパの日記 [小説:エルパパの話]

thor123.jpg
「さぁ、おやすみ。風の子よ、我が愛する息子よ。
お前の望む夢を見せてあげよう。陽だまりで微睡むように、溶け入るような優しい夢を。
そして、目覚めたら…… もう、忘れなさい。
さぁ、おやすみ、風の子よ。
可愛い、我が息子よ」
 
 

秋のエルパパ日記とパペガの話


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ソアとエルパパ、凪の湖にて 【バトン回答 + 一部女性向け注意】 [小説:エルパパの話]

kuku464.jpg
「え、僕の父さんのことが知りたいの?
 ……別にいいけど…… あんまり関わらない方がいいよ? あの人には」

女性向け要素が入ってます。注意ですよ!


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ソアのパパ、ご降臨の軌跡 [小説:エルパパの話]





■ ソアのパパ、エルトリオ再びご降臨です。
エルトリオパパの設定等は、前の方の記事をご覧下さい。
彼がソアの元へ降りてきた理由は……

エルトリオが来た理由、ご覧になりますか?


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - 小説:エルパパの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。