So-net無料ブログ作成
検索選択
設定:ククたんファミリー ブログトップ
前の3件 | -

新しいソアとククたんファミリー [設定:ククたんファミリー]

 
 
 僕は、どこから来たんだろう。
 真っ青な空を見ながら、考える。
 僕が誰なのか。どこから来たのか。僕は…… 全然、思い出せない。
 ただ、『ソア』という名前だけ。
 それだけが、僕の持っている、唯一の荷物。
 


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

硝子細工の若侍 白ソア + パペガ話少々 [設定:ククたんファミリー]

■ 最近、ソアは別に右側の人でもいいじゃない? とか思うミズリです。
だってこの子、最近右側っぽいだもん……
以前はちゃんと左側だったはずなのですが、エルパパが来たあたりから、どんどん右側に追いやられて来てしまい…… 今ではもう「腹黒攻めとか言って自称でしょ?それ」な感じに……
しかし、そんなソアも中の人的に可愛いので、ソア右側でも良くなってきてしまいました。
でも、ククたんに対しては左側です。
これだけは譲れません。ククたんには攻めです。ソア×ククです。
そもそもソアは「ククール(ククたん)に片思いする勇者」としてミズリ内に誕生したのですから、ソア×ククじゃなくなったら、それは『ソア』ではないのです。(順番大事)
と言うわけで、ククたんにだけは左側なソア。
でも、ククたん以外の人だったら別に右側でもいいと思うのですヨ…… うん。
実は、この話を書いてるあたりから「ソア、何か受けっぽいような…… いやいやそんなことないよね、ソアは攻めだもの」とか葛藤していたのですが…… うん。そうか。うん。(ひとり納得)
あ、もし左側のソアが好きだったのに! という方がいらっしゃっても、どうかご安心下さい。右側可能認定が出ても、ソアのキャラが変わったりはしませんので。
ソアの本質はやっぱり『ソア×クク』ですからね。格好良く苦悩する勇者を目指したいものです。うんうん。
 

続きは、若侍verソア 『白ソア』 の話です。あとパペガ


nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

【エルパパはステータス画面を開いた!】 + ソア、家出中 [設定:ククたんファミリー]

■ ソアの父親エルトリオが降臨されてから結構経ちますが、正式な設定ページを作ってなかったので、改めてここで紹介させていただきます。
親バカパパなエルトリオ様は、永遠の二十歳。息子であるソアのことが大好きです。
色んな意味で大好きです。
下手すると父子の域を超えても問題ないくらい好きです(以下自主規制)
※DQ8のネタバレ部分は反転しています。ご注意下さい。

エルトリオってこんな人です


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の3件 | - 設定:ククたんファミリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。